お店でのこと 未分類

みんなお休み?わたし、頑張ってるわ♪

こんばんは(≧∇≦)
「ゴールデンウイーク中はお休みするんですか」

というお電話をいただきます。
やってるやってる!!


「安心してください、やってますよ」と書こうかと思ったけど、すでに流行りすぎてスベる可能性大なので、あえてのジミーちゃんで攻めてみました。

今日は忙しかったです。

たぶん明日も忙しいです。

月曜は休みます、しかし次の日からはずっと開けてます。心配なのはこの真ん中らへん。みんなどこに行くのでしょうか???

毎年ここらへんがあきます。

「開きます」じゃなくて「空きます」

用事ない人は、来て下さいね(笑)

 
今日、歯が痛くなり仕事の合間をぬって近所の歯医者さんに駆け込みました。このシリアスな顔を見よ。(笑) 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, 未分類