お店でのこと ライフ 勉強会

表彰状頂くのに髪が。。。

本日、宝塚市納税協力通常総代会があったので、しばしお店を閉めて出席してきました。

年間に2人、税について様々な取り組みを通じて貢献したとして「納税表彰」されるのですが、今年はわたしが頂けることになったので。。。

とはいえ、別に高額納税しているわけでもなく←見ればわかるw

ただただ、納税協力会のお仕事を末席ながらひょいひょいお手伝いしているフリをしている足手まといなヤツなんですが。

くれるというものはもらっちゃう主義💖

もう何十年も表彰状なんて頂いた事ないので、なんか嬉しい😊✨

納税協力会・平岩会長とともに。

せっかくの写真なのに、わたしの髪が何となくボサボサってる。そして会長はカメラが多すぎて違うカメラ見てる。。。

平岩会長さんの朗らかなお人柄が出てて、いい写真です😊

ありがとうございます✨

朝、別件で宝塚理容師会会長がアイデアルに寄られた時になぜかこのスイーツを頂戴しました。きっと、お祝いね❣️😆

宝塚市納税協力会では、改正税制の習得のため、研修会や講習会を実施しております。

わたしはこの研修会で、いつも白目向いてます。。。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ライフ, 勉強会