お顔剃り 未分類

横顔美人になりたいですか?

2015/07/16

ここ最近、携帯電話やスマートフォンなどで写真を撮ることが格段に増えましたよね。

いろんなアプリがあって、特に女性は自分撮りでも友達と撮るのでも、

可愛く写りたい♪♪♪

ななめ45度上から撮ってみたり、白いハンカチなどを顔の下に置いたりすると光の反射できれいに撮れるみたいですよ。

 

でも、光の加減で

お顔が桃のように写ってる!!


ていうこと、なかったですか?

目元から頬、顎にかけてうぶ毛が光を捉えてビッシリ生えてる〜〜

輪郭もぼんやりしてしまいます。

そんな時は、お顔剃りをしてみてください。写真撮影の邪魔になるうぶ毛をきれいに剃るばかりか、古くなった角質も一緒に取り除くのでお肌がスッキリ!

同じ採光で写真を撮っても、格段に輪郭がハッキリして小顔に見えます!

くすみも取れて顔色もクリアに。

写メが楽しくなりますよ♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔剃り, 未分類