カラー・白髪染め 未分類 私のこと

休みの日のウダウダ。

午前中、いつもお世話になっている川西のハニーデュウさんにてカラーしてもらいました✨✨✨

オーナーのプロさん←あだ名(当たり前)には、行く度に専門的な事を教えてもらいます。

プロさんと4年ぐらい前に撮った写真。

若いわ………お互い若いわ………

それから父の病院に行ったら、父はデイルームで同じように入院している同世代の方と将棋してた。

なかなかいい感じに撮れたわ❤️コルセットしてる方がわたしの父。

なんか2人とも似てるわ……え、どこがって………

察して。😘

女性の患者さん同士だと結構すぐ話しかけあったりして仲良くなるみたいだけど、男性は自分から話しかけたりするのが苦手という人も多いようで、それだけに何だか嬉しいひとコマでした。

邪魔しないように、声かけず一旦帰って(写真だけ父の携帯に送っておいて)ゴチャゴチャと雑事をこなして、6時のお食事前にまた行ってきました。

今日の服なんやけど

プロさんが

「タイのお坊さんみたいな配色」

て言ってました🤣🤣🤣

そこはかとなく有り難い感じ⁉️(笑)

白目むいてたので、顔はカエルスタンプでカバー。カエルの方が可愛いわ。

美容院に行った日、なにが嬉しいって

その日は髪洗わなくていいってこと❤️

どんだけズボラやねんって話やけど、髪を洗ったらキチンとドライヤーで乾かすことが、髪のために一番いいことって知ってるだけに…乾かすんがめんどくさいの😱

人には「自分に手をかけてあげる時間は、最高に幸せな時間✨」って言って、それはもちろんそうなんだけど

わかっちゃいるけどフフフンフン😊

共感してくれる人、絶対いるよね❣️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-カラー・白髪染め, 未分類, 私のこと