お店でのこと ライフ 未分類

「お久しぶり〜」って来てね

今日は、はじめましてのお客様がご来店下さって。ネット検索で見つけて頂いたみたいです。

ここ何日かのグダグダブログ、見られたんかな……(笑)いや笑ってる場合じゃないw

気さくな方で、色々お話ししてくださいました。

✨ありがとうございました✨

そして、とってもお久しぶりなお客様も。

おうちの事で色々忙しくて、何年かはご近所の美容院でお世話になってたそうです。

しばらく足が遠のいてるサロン、ちょっと行きにくいなーって思う人も多いかもしれないけど

理美容師はそんなの、なんとも思ってません✨✨✨むしろ、また再来店下さったことが嬉しいんです😊

…いやまあ、「なんとも思ってない」というのは嘘やけど(笑)

嘘というか、「あれ、あの方最近来られてないなー」と思った時、

「前回、なにかお気に召さないことあったかなあ」

「粗相があったかなあ」

と割とくよくよ悩みます(わたしは)。

気持ちをサッと切り替えて、「もしまた来てくださるようになったら、全力で頑張ろう」って思う方がいいらしいですけどね。

また来てくださるようになったら全力で、て、毎回全力でやってるのにな、とも思うけどまあそこはマインドを立て直す時の思考で。

なので、「ごめんね〜しばらくよそで浮気してたよ」って来て下さること自体、嬉しいです😊

気兼ねせず「おひさ〜😃」て来てくださいね❣️

☆☆☆今日のおやつ

昨日ラストのお客さまに、アイスの差し入れいただきました❣️

「モナ王」美味しい😍

若い頃はアイス苦手だったけど、ここ何年かアイスって美味しいなーと思うようになったなあ。。

明日はお休み〜

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ライフ, 未分類