私のこと

お正月でもバタバタしとります(´Д` )

2016/01/05

明けましておめでとうございます。

今テレビつけたら、Uターンラッシュのようですね。

みんなどこ行ってたんでしょうか。

故郷?USJ?グアム?

グアムといえば、わたしの大好きなトシちゃんがCMしてますね。

あーグアム行きたい。

年末31日も定時まで仕事をして、1日から4日までお正月休みを頂いてます。

毎年この期間は、実家にお呼ばれに行ったり初詣の先で何となく屋台で済ませるので楽なのですが

なにせ主婦はやること多い!

年末は主人が大掃除してくれるので助かってますが、私が担当でやる場所は残ったまま。お風呂掃除とかね。

お店のタオルやカットクロスを全部洗い、掃除して、家族の洗濯も休めません。

いただいた年賀状をリストチェックしたり。

今年は勉強会のお仲間とセミナーもやらせて頂けるので、その準備も。

これが、お顔をデジタルで描こうと挑戦するも全然うまくいきません。

アプリで描いてもダメ、娘にペンタブなるものを借りてパソコンで挑戦するもダメ。グニャグニャの線しか描けません。

出来る人は出来ない人の気持ちがわからない、ていうのホンマですね。

娘が、「なんでそうなるん?」

と不思議顔(笑)

今のところ手描きです。

手描きかーいw

  

見て。

1枚目と2枚目の顔が違う。

手描きですからね。

て、なんかアカン気がする。違う違う、そうじゃな〜い♪て鈴木雅之の歌が聞こえてきそう。

なんとかします!

もう、目がいたーーいw

今年もよろしくお願いします。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-私のこと