お店でのこと お肌について お顔ほぐし 未分類

一応の叩き台は出来ました「一生キレイでいるためのハンドブック」

急に寒くなった今日、仕事始めです。

昨日も書きましたが、とにかくこのお正月休みはパソコンの勉強をしながらもセミナーの時などにお渡し出来る用紙?を作成しておりました。

その中で、このセミナーだけでなく、アイデアルにご来店頂くお客様さまや、ちょっと家でもお手入れしたいわという方に見てもらえる様な小冊子のようなものができないかな〜と考えるようになりまして。
アイデアはわくのですが、そこから先がなかなか進みません(´Д` )

そんな言い訳ばかりしていたのは去年まで。

今年は「とりあえずガンガンアウトプット」をモットーに、とにかくやり始めました!
 

また手描き(笑)

でもこれは叩き台です。ここからまだまだ書き加えていかないといけません。

アイデアルでお顔ほぐしをする時は、オイルを使って施術します。

が、「あれがいる」「これがいる」となったら大げさになるしおっくうになりますね。

ハンドブックでは、何も使わなくても自分の手だけで出来るケアの方法を載せるようにしています。

もちろんお手持ちの基礎化粧品や、お気に入りのマッサージオイルを使って頂いてもオッケー。

「お顔ほぐしは心ほぐし」

私がお顔ほぐしを習った先生のコンセプトです。

いわくら有早流ほぐしスペース「りらく」のホームページ
お顔をほぐしていくことで、心がリラックスしてほぐれていきます。

アイデアルに来ていただいてリラックス。

そして自宅で「疲れたなあ」と思った時にご自分で疲れをリセット。

早くみなさんにお披露目できるように、鋭意制作中〜(≧∇≦) 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, お顔ほぐし, 未分類