カット パーマ 未分類

アイロンのパーマは、ぐりぐりパンチになると思ってませんか?

夏には

「暑いの苦手〜」

とか言ってましたが、寒いのも苦手です。ただのわがままですか?

何と言われようとも、寒い(´Д` )

先日、髪が伸びるたびにいつも勤務地からわざわざこちらに戻ってきてアイデアルに来て下さるK君が

「イメチェン」

と呟きました。

ちなみにK君は毎回、格闘技の人のヘアスタイルをオーダーします。

なんか名前ぜんぜん知らない人。

ボブサップとかラッシャー木村ぐらいしかわからないので、毎回検索。

ちなみに前々回はこんな感じ。
  

「イメチェンって、まさか今度は女子プロレスラーの画像を出すのだろうか・・・」

とビクビクしましたが、

「パーマあてよかな」

とのこと。

ロッドで巻いてもいいけど、上の毛がまだ短かくて、サイドと後ろのバリカンとの境目がちょっと苦しいかも〜
というわけで、アイロンでパーマあてました♪( ´▽`)
    
 
アイロンでかけるパーマって、ぐりぐりしたいわゆる「パンチパーマ」を連想しますが、コントロール次第でゆるふわにもできます。

K君も最初は

「北島のサブちゃんみたいになるやろか」

とか言ってましたが、これなら大丈夫♪♪♪

女性はもっと大きな径の丸アイロンであてたりもします。

  
ショートカットで、これ以上は短くしたくない。でもイメチェンしたいわ、という人にもいいですよ♪

最近は、トップのほうだけアイロンで、というオーダーも増えました。

アイロンパーマ、まだまだ幅が広がりそうです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-カット, パーマ, 未分類