お顔ほぐし 勉強会 未分類

今年初のコラボイベントは2月22日!ほぐしたり綺麗な指先になったりそりゃもう大騒ぎ♪

なに言ってるのかよくわからないテーマ名。。。寒さが私をそうさせているのでしょうか(ーー;)

さてさて、「今年初」と書きましたが、実はイベント参加自体初体験です。

2月22日、阪急箕面駅から徒歩30秒

美容室「ファインモーグル」さんで

ネイル体験とお顔ほぐし体験イベント

させて頂きます!!!


このイベント、プロデュースはこちら。

快適工房・雅 代表取締役 伊藤勝氏

快適工房・雅さんのご案内はこちら。

外壁塗装やリフォーム、ハウスクリーニングの会社ですが、社長の伊藤さんはその他にもハウスクリーニングセミナーや販促セミナーなどを手がける講師、またプロデューサーでもあります。

 

ふっ。。、(笑)

勝手に載せたった。。。(笑)

「ファインモーグル」

オーナーの宮島康記さんも、ブログや販促のセミナー講師です。もちろん、毎日サロンワークもバリバリこなされている超多忙ヘアデザイナーさん。
ファインモーグルさんのHPはこちら。

 

あれ、写真がちっさくなるw 

今回はこのファインモーグルさんのネイリスト・福島雅沙子さんの体験ネイルです。

雅沙子さんのブログはこちら。 

 
雅沙子さんの写真は普通に大きさ変えられた♪(´ε` )

日時:2月22日 午後1時〜3時

場所:美容室「ファインモーグル」

*阪急箕面駅改札出て、滝道のほうに30秒ほど歩いた右手。お店は2階ですが、エレベーターがあります。

参加料:1000円




  

「行ってみよかな」と思われた方は、このブログのコメントでもいいですし、Facebookページでもメッセージでもオッケーです。

または、快適工房・雅さんまで。

フリーコール

0077-78-4500

mail : free@kaitekimiyabi.jp

女性限定、先着20名様です。

昨日Facebookで告知されたのですが、早くも何名様かご予約頂きました〜。今日か明日、雅さんの顧客様に出されているニュースレターにも告知が載せてありますので、徐々に予約が埋まると思われます。

興味のあるかたは、早めにお問い合わせ下さいね♪♪♪お待ちしてます。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, 勉強会, 未分類