お店でのこと 未分類

次回のご予約も承ります。

自分の毎月のルーティンって、なんとなく決まってませんか?

その中に、髪のお手入れ&お顔のお手入れも、組み込んじゃってください❣️

例えば「月末の土曜午前中にはまず散髪に行って、それから奥さんとコストコや!」

とか

「3週間ごとにお顔剃り→お顔ほぐし→お顔剃り+ほぐしのセットを繰り返して、常に肌を引き締めておく✨」

とか。

だいたい、散髪とかお顔のケアって数日前から

「あー…行かないとなー……いつ行こかなー」

て思い始めて、そこからだいぶんかかるねん。

「よしっ今日行こかな。電話してみよ」

プルルルルル…がちゃ

「今日って、今からイケます?」(午前10時)

「あーすいませーん‼️今日は17時なら空いてるんですけど〜」

いやーん😭午後から奥さんとコストコ行くのに〜

てなりがち💦

でも、「来月の」てなったら、予約おおかた空いてるんです。何時でも選び放題😊

毎月◯週目の△曜日☆時に予約とっとく❣️

というのも可能です。

もちろん、その日に仕事が入ったり予定が入ったりしたら、予定が分かった時点でお電話くださればキャンセルもオッケー。

「忘れるわ…そんな先の予定忘れるわ…」

「携帯の予定表に入れとけ?やり方わからん」

と言う方には、こちらから前の日もしくはその日の朝に確認のお電話・メール・LINEをさせていただくことも可能です😊

それをわたしが忘れたらごめんやで。

そして、一か八かで「今からいける⁉️」のお電話も、今まで通り歓迎です(笑)

でも今日は1時から閉店まで、予約入っております。

明日はまだ余裕ありです❣️

明日トシちゃんの誕生日💓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, 未分類