お肌について 商品の紹介 私のこと

しんどい時こそ自分を最優先に。

このところ、何かと忙しくてなかなかブログも更新できませんでした。

とは言え、お肌のケアは毎日しっかりしてますよ。

例えば自分や家族が病気になったり、仕事でトラブったり、悩みやストレスがあったりすると、てきめんにお肌のコンディションが悪くなります。

昔はわたしも、何かあるとメンタルをやられてしまってお肌のケアも心が向かなくなってしまって…

体重は減らないのに、顔だけやつれてました。

今はもう、自分自身が自分自身を大切にしないと、周りの人のことまで構えないと知ったので

毎日しっかりと自分のケアをしています。

しんどい事が多いのに、毎朝鏡を見るたび肌もボロボロカサカサじゃあやり切れないわ。自分がかわいそうすぎる。

いや別に、そんなしんどくないですよ。どっちやねん

今のわたしを支えてくれてるのはこれ。

オイルケアシリーズ。アイデアルの新メニューに使用しています。自分でも使うようになって、お肌の乾燥を全く感じなくなりました。

Judy'sのナナセラム。コラーゲンエキスをウルトラファインバブル化して、肌の奥の奥までしっかり入れ込んでくれます。アイデアルでも、肌ケアシェービングコースをお選びくださった方だけでなく、興味のある方にお試しいただいています。使用感が気持ちよくて、肌がゴクゴク飲み込んでくれるのがわかります!

これはわたしの肌ケアシェービングコースのお師匠さんから、個人的に仕入れて使っている極上品。

P's select essence。ウマプラセンタエキスです。お肌を活性化させて、ハリのある肌にしてくれます。

正直、今年に入ってから個人的なことで大変な事が多くて、受けようと予定してた講習会やzoom講習や商材説明会なども全キャンセル&全お断り。

でも、何もくじけてないし何も拗ねてないし何も凹んでません。

もっと頑張れるから!

そして自分を構うことも忘れません。1日の最後には、しっかり肌ケアして明日のわたしにご奉仕します。

来週からも頑張ります!

……て、まだ今日土曜でした。なんか日曜かと思ってた。。。

背当てクッションも、今のところ2枚失敗中(笑)。外注しよかとうっすら考える…いや自分で作ってみたいのだ!!

外注しよか………(うっすら)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, 商品の紹介, 私のこと