お顔ほぐし 未分類

40代男性のお客さまがお顔ほぐし初体験、感想は・・・

こんにちは♪

今日は定休日です。家の中を片付けてます。

昨日、もう何年もご来店頂いてる40代の男性のお客さまがふと

「お顔ほぐしのイベント、どうでした???」

と。

お客さまに毎月お送りしているニュースレターに、先月のイベントのことを書いていたので、気にしてくださってたようです(人´∀`).☆.。.:*・

そのときのことを書いたブログがこちら。

そして

「ぼくもやってもらおうかな~」

 

お顔ほぐしは、結構男性のお客さまもオーダーしてくださいます。

でも何となく「女性用のメニュー」という感じがするのか、最初のとっかかりがちょっと言いにくそう。。。。そこ、考えないといけないですね~

せっかくだから、男性にも是非体験してもらいたいんだけどなあ。

 

というわけで、Nさん「お顔ほぐし」メニュー初体験♪

椅子を寝かせて肩甲骨からほぐし始めると・・・

 

 

「むむっ!!!!」

 

屈強という感じではないですが、普段運動をしているはずのNさんの苦悶の声がもれました。

 

 

痛いのですね、痛いのですねNさん!!!

ちょっとしか触れてないのに~~~!!!

そういうときは力の入れ具合をコントロールします。コントロールといっても、ほんとにそっと触れただけなんですけどね・・・・

ほぐれてくると、気持ちよくぽっかぽかになってきます。

お顔もコリコリに凝ってました。男性は普段から顔を触るということがあまりないせいか、どの男性のお客さまも

「顔のそんなとこがこんなに凝ってるなんて!」

と驚かれます。

特にパソコンなどで目を酷使している方は、眼輪筋をほぐしていくと

「きく~~!!!」

・・・ほんとは、「気持ちいい」と「痛い~」を行ったり来たりなんやろな・・・

と思い、少し緩めますがね。。

最初は特に、出会ったことのない自分の凝りに驚き、痛さも感じることがあるのでそんなときには我慢せずに言ってくださいね。

P1040630

 

注:Nさんではありません(笑)

Nさんも、途中からは呼吸も深くなりリラックス~♪

終わったあとはスッキリして、顔ばかりか肩も軽くなったと言って下さいました。

「途中で周りの音がす~~っと小さく遠くなっていってた(笑)」

あ~よかったd(^^*)

お客さまがくつろいで眠って下さるくらいの「お顔ほぐし」

一度体験してみてくださいね♪

 

お顔ほぐしメニュー・・・3000円

お顔そりとセット・・・5000円

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, 未分類