お店でのこと すごいくだらない話 スタイリングについて 未分類

ちゃんちゃらすちゃらかすっちゃんちゃん♪♪♪

おばあさんのようだと言われても

わたしは「笑点」が大好きです(笑)

ここのところ、泣かされてばかりです。歌丸師匠が司会を辞め、昇太さんが新司会、たい平さんが24時間ランナーに挑戦し、山田くんはいつも通り。
そしてこのメンバー、いつ見てもヘアスタイルが変わらない。

こういう人たちは、とってもマメにカットしてるんですねえ〜。

俳優さんたちもそうですが、ドラマや映画の流れを切らないように、常に

「切りました」

とすぐにわかるスタイルチェンジはしないそうです。

たい平さんのソフトモヒカンも、いつも綺麗に整えられてます。

優しい顔立ちのたい平さんに、このスタイルはとても似合ってますね。

いつも日曜の夕方は、どのチャンネルをかけていても、有線で音楽をかけていても、「笑点」にチャンネルオンさせて頂きます(笑)
今日は全然お仕事ブログじゃありません〜(≧∇≦)

皆さま楽しい日曜の夜をお過ごしください。

わたしは、先ほどまあまあ遠方からいつも来ていただくお客様に

「仕事今終わった!今から行ってもええかな〜」とお電話頂いたので、待機してます〜♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, すごいくだらない話, スタイリングについて, 未分類