勉強会 未分類

繋がりが広がる異業種交流会

2015/07/16

昨日はFacebookから繋がった人たちから、さらに繋がるために!

三重県まで異業種交流会に行ってきました(≧∇≦) 昨年あたりから、様々な取り組みやお勉強をさせていただいて、このワードプレスやニュースレター発行などのきっかけになったのも、全てこの繋がりが始まりです。

阪急梅田駅で集合、3時間超えの立派な日帰り旅行ではないですか(笑)

  
四日市駅では、今回の交流会主催者である美容室「FORK  ART」の

酒井博司さん(酒井さんのBlog

ご夫婦がお出迎えしてくださって合流。そこで参加者のみなさんともおちあってみんなで湯の山駅へ。

初めての湯の山温泉。送迎バスで「希望荘」へ。

ゴンドラで会場に。絶景だー

 

お料理は撮り忘れましたが、お食事をしながらみなさんと自己紹介をし合ったりざっくばらんにお話ししたり。

  
美容関係の方やウェブ関係、建築業界や整体師の方もいらっしゃって、とっても有意義な時間を過ごして来ました。

共通していえるのは、みなさんとってもクリエイティブでスペシャリスト。経歴はもちろんのこと、考えていることやこれからの見通しなどを理路整然と語られ、どもり倒し噛みまくりの自分が情けない〜!!

けれどこの繋がりを大切にして、たくさんのことを学びたいなと改めて思いました。

帰りにはすっかりみなさん出来上がって(笑)、電車の中でも楽しかったり居眠ったり。。。

   
わたしが撮ったのでわたしはいません(笑)
家に帰ったらほとんどバタンキューでした。バタンキューってもう死語ですか?

今日からまた頑張ってます♪♪♪
  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-勉強会, 未分類