お店でのこと ライフ 勉強会 私のこと

POPの先生のブログに紹介して頂きました♪

そう。
真面目が取り柄なの。
 むしろ、真面目でしかないよね。
わたしのPOPの先生のブログ。手作り石けんいかがですか?〜アトリエ アプンテ@宝塚市

先生が

「とっても熱心に練習している」
と評して下さってます(o^^o)
習うって、楽しいんですよね〜。うまくなりたい!って強く思えば、練習にも力が入ります。

インプットばかりして満足するわけではなく、アウトプットしながら頑張ります。

漢字難しい〜(*´∀`*)

「質」ていう字、すごい睨んでる顔に見えるw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ライフ, 勉強会, 私のこと