お店でのこと お顔剃り ライフ

雑談、楽し♪

昨年のスタンプラリーから、何度かご来店頂いてるA子さん。
前回までは黙々と施術をさせて頂いたのですが、今日はA子さんが

「いつもお便り頂いて、ありがとうございます♪本が好きなんですね〜わたしも好きなんです!」

と。(≧∀≦)

今話題の本のはなし、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」はふたりとも既に以前読了しておりました。

A子さん、「お医者さんが書いた本で、面白い本があったんですよ。あのー、お医者さんが書いたやつ。。。お医者さんが。。。」

え、だれ?だれ???

YES!!高須クリニック???

 違うらしい。。。( ̄∇ ̄)

誰か結局最後まで判明せず。

気になるーー(笑)

A子さんはメーキャップアーティストで、以前わたしが書いたブログ
ここだけの話〜謎のお客様2

を読んでくださってて

 

「めちゃわかります!技術職ってああいうことありますよねーー!!」

嬉し♪♪♪♪♪

メーキャップの大切さ、わたしもよくわかります!リハビリメイクなども興味あり!

こうしてお客さまと、雑談出来るととっても楽しいです♪

偶然、わたしの同級生とお友達らしく、世間って狭いわねって話も。
そしてまた偶然一緒なのは
「本読もう!てなっても、急に読む気がなくなって、全然読まない周期が現れる」(笑)
わたしも、買ったものの全く読まないまま1ヶ月経ってる本が。。。

忘れてたわ。。。

どうしよ。。。。

読む気がしない。。。。

林真理子読みたい。。。。。。

A子さんオススメの、お医者さんが書いた本読みたい。。。(笑)誰やろ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, ライフ