すごいくだらない話

病室にて〜どすこい。

連休明けの水曜といえば、そこそこ忙しくていい感じのはず。けれどわたしは今、父の病室で父と一緒に相撲なぞを見ています。

貴景勝が勝った。

正直、白子のように白くてプリプリしたお相撲さん達のもち肌どれを見ても、区別がつきません。AKBとかSKBのお嬢様がたの区別がつかないように。

ここのところ、お仕事ブログを書こうと思っても時間がない。父の付き添いのため、夕方5時には店を出るので、お客様がたにも無理を言ってその時間までにご来店いただいております。

まあ病院に行ってからでも、夜でも、書こうと思えば書けるのですが。単にもう「お仕事ブログ」を書く自分に、自分自身が飽きてきて。

これって別に、父の介助をしているうちに価値観が変わってきたとか、そういったのとは全然違うんですがね。

病室で付き添っていても、考えることがたくさん。というか面白いこともたくさん。

これからは、そんな事も書いてみたいと思います。

高安VS遠藤。

急にしこ名じゃなくて苗字???

今日一番の驚きは、「電気グルーヴ」のピエール瀧がわたしと同い年だったこと。

「シャングリラ」好きだったのになあ。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-すごいくだらない話