お店でのこと ライフ

そうそう。足元も注意してね。

ちょっと前に、Facebookでお友達の山内さんが自身のFacebookページで投稿してたコレ。

新型コロナウイルス対策。ウイルスが床などに落ちたのを、靴で踏んでる場合があるそうです。でも、靴の裏なんてなかなか消毒出来ないよね〜

と思ってたらこの投稿を見つけたので

「なるほど!これはナイスアイデア」とコメントしたら、「よかったら使ってくださーい」とお返事を頂きました😊

山内さんのお店「ヘアサロンクラウン」のFacebookページ。

神戸垂水区のお店です。山内さんありがとー❣️

神経質になればキリがなくて、でも出来ることは肅々とやるしかないね。世間には「そんなん効果あんのー?」て思うようなこともたくさん書いてあったりするけど、自分が「なるほどこれは良いな」と感じたことはやっていくのがいいと思います。

Facebookでは、ほんと色んなことを学びます。

こないだわたしも、ちょっと技術者としてこれはツライ…と思うことがあって、Facebookの親しい友達限定で投稿してみました。そしたら同業者さんたちは「気持ちわかる」と言ってくれて、違うお仕事の方は「それは嫌ですねー」と共感してくれて、なんか胸がスッとしました(笑)そして、気が済んだので投稿を自分のみ見られるように設定しました。

あんまり愚痴を長く残しておくのも良くないし。

まだまだ油断出来ない、コロナウイルス対策。より一層、気を引き締めていきましょう❣️

⭐︎⭐︎⭐︎今日の余談

娘から、母の日のプレゼントが届きました✨

ありがとー娘💕

チュニック❣️ワンピースとして着るには、丈がヤバかった🤣大屋政子を彷彿とさせた。

うちのおとーちゃんがねー🤣🤣🤣

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ライフ