ソーシャル 勉強会 未分類 私のこと

ちょっと知ることがとっても嬉しいお年頃♪

見て。

 

文字の色が変えられるようになりました♪

 

昨日は「定例会」という名前の、マーケティングとか販促とか美味しいお酒の銘柄とかキミの血液型は何型やとか憩いの場となっている石橋の「虎太郎」さんオーナーとキミとキミは年齢差いくつやねんとかこの次カラオケ行くかとか、ありとあらゆる事を真面目に語り合う飲み会でした。

Evernote Camera Roll 20160626 112711

 

こっち半分しか写ってなかった・・・

 

Evernote Camera Roll 20160626 112744

わたしです。グラス3分の1飲んだら最後まで酔っ払いモード炸裂。

 

Evernote Camera Roll 20160626 113034

 

全員集合~

 

昨日も楽しく語り合いましたが、このときに一番奥で小顔写真狙いのポーズをキメている私のブログの師匠・王子に聞いてみました。

文字の色を変えるのってどうしたらいいのですか!!!

↑↑↑もはややりたいだけ・・・(笑)

 

すらすら~っと教えてもらいました♪

顔文字をつけることも出来るみたいですが、

🙂

これで出来てるんかいな??

なんか、記号みたいなんしか出てこないけど・・・

 

まだまだわからないことだらけ(笑)

今後もどうぞよろしくお付き合い下さい。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ソーシャル, 勉強会, 未分類, 私のこと