お肌について お顔ほぐし お顔剃り

笑顔をいただける「お顔ほぐし」

西宮から毎月定期的にご来店くださっているHさま。

お顔そりは必ずですが、ちょっとお疲れの時には「ほぐしてもらおうかな~」

とおっしゃいます。

しっかりほぐして、お顔そりもばっちり!

お手入れさせていただくようになってから、もう2年くらいでしょうか。

お仕事がとってもお忙しいのに、いつも元気でほがらか。

でもやっぱりお疲れのときは、横になってしばらくするとすやすやと・・・

出来るだけ静かに施術をさせていただきます。

 

今日は年末の慌しさもあって特にお疲れ。

アロマは憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれて、元気をプラスしてくれる、さらに美白やシワ・シミに効果のあるゼラニウムをセレクトされました。

 

お気に入りの香りがある人も、そのときのメンタルによって自然と選ぶ香りが変わってきます。身体と心が、自然とその効果を欲してくるんですね。今日はアロマ自体の効果よりも、感覚と欲求を大事にしていただきたかったので「アロマ効果表」は敢えてお見せせずに香りで選んでいただきました。

 

そして終了後、とーーーーってもスッキリした笑顔を見せて下さいました!!

「ありがとう~ありがとう~♪」と何度も言ってくださるのが嬉しいです。

 

evernote-camera-roll-20161223-181230

 

あまりに喜んで下さったので、その笑顔を保存したくて(笑い)

「写真撮らせてください」ってお願いしたら、「は~い」とスマイル♪

 

evernote-camera-roll-20161223-1812301

 

横も向いてもらっちゃいました。画像修正なしです。キメの整った、ツヤ肌!

 

ホントはね。ビフォーアフターで2枚お写真撮らせてもらって、並べてブログに載せれば、お顔ほぐしにしろ整顔にしろ効果ははっきりとわかるんですよね。

でも、今日はその効果はもちろんだけど、それよりもこのHさまの

癒された~♪元気になれた~♪

という笑顔の輝きを見ていただきたい!!

技術者にとって、何よりもうれしいのはこのお客様の笑顔です。

そして

「あなた、おなべするときにポン酢に生姜をすって入れたら美味しいのよ、知ってる??うちの畑で生姜作ってるの持ってきてあげようと思ってたのに忘れてん。、大晦日までにまた持ってきてあげるわ!」

と帰り際に♪キャホーーーーーW

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り