表情はデザイン出来る。
「もうちょっと鼻が高かったらなぁ」
「顔が大きいのが嫌だなあ」
「痩せてるのに二重アゴなんて」
「目が離れてるのが悩みだわ」(わたしやんw)
と、一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。
一度も悩んだことがないであろうGACKTや土屋太鳳ちゃんが羨ましい。
でもきっと、彼女たちは彼女たちなりの悩みがあるのでしょうね。
「可愛すぎる」とかね(ゼータク病)
顔が大きく見えることや、もったりした鼻筋、二重アゴなど、一見
「これはもう仕方ない。」と思えるようなものでも、お顔の筋肉を動かし骨格を整え、リンパを流して新陳代謝を良くすることで、変わってきます。
たるみやシワなどが気になり、笑ったり大きく口を開けたりすることを控える人もいますが、それは間違っています。
あなたの「人生デザイン」はどういったものでしょうか?
シワのない顔?
たるみのない顔??
大事なのは、その理想の顔立ちになった先にある「輝いている自分」です。
楽しいことがあれば笑い、悔しいことがあれば泣くこともありますよね。
腹ただしいことがあればキーーッと怒りまくるし、拗ねてぷーーっとほおを膨らませて見せることもあるでしょう。
そんな豊かな人生デザインを形成するために行うのが「表情をデザインすること」です。
お顔の中の様々な筋肉を動かしてほぐし、血流を良くしていくことでリフトアップ効果が高まり、肌のツヤや引き締め効果も出てきます。
「お顔ほぐし」「整顔」
月に一度、サロンでのケアに加えてホームケアも大事です。
一緒にお手入れを頑張って、輝く表情をデザインしましょ♪♪♪