お肌について お顔ほぐし ライフ

表情はデザイン出来る。


男女問わず鏡を見て

「もうちょっと鼻が高かったらなぁ」

「顔が大きいのが嫌だなあ」

「痩せてるのに二重アゴなんて」

「目が離れてるのが悩みだわ」(わたしやんw)
と、一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。

一度も悩んだことがないであろうGACKTや土屋太鳳ちゃんが羨ましい。

あと早見あかりちゃんも可愛い。

でもきっと、彼女たちは彼女たちなりの悩みがあるのでしょうね。

「可愛すぎる」とかね(ゼータク病)

顔が大きく見えることや、もったりした鼻筋、二重アゴなど、一見

「これはもう仕方ない。」と思えるようなものでも、お顔の筋肉を動かし骨格を整え、リンパを流して新陳代謝を良くすることで、変わってきます。

たるみやシワなどが気になり、笑ったり大きく口を開けたりすることを控える人もいますが、それは間違っています。
あなたの「人生デザイン」はどういったものでしょうか?

シワのない顔?
たるみのない顔??

大事なのは、その理想の顔立ちになった先にある「輝いている自分」です。
楽しいことがあれば笑い、悔しいことがあれば泣くこともありますよね。
腹ただしいことがあればキーーッと怒りまくるし、拗ねてぷーーっとほおを膨らませて見せることもあるでしょう。

そんな豊かな人生デザインを形成するために行うのが「表情をデザインすること」です。
お顔の中の様々な筋肉を動かしてほぐし、血流を良くしていくことでリフトアップ効果が高まり、肌のツヤや引き締め効果も出てきます。

「お顔ほぐし」「整顔」

月に一度、サロンでのケアに加えてホームケアも大事です。

一緒にお手入れを頑張って、輝く表情をデザインしましょ♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, ライフ