お店でのこと お肌について お顔ほぐし お顔剃り 未分類

綺麗なお母さんは好きですか?

ついこの間、初めてご来店下さったHさま。

去年わたしがポスティングしたチラシを見て

「ふむ。。。お顔剃りか」(そんな言い方はしてないと思うけど)
と思いつつ何となくチラシを保管して下さってたとか。

それが、去年末に読売新聞の折り込みに同じチラシを入れてもらって、その時の読売新聞販売所の方の熱意はこちら!

再びチラシを目にすることに。
「ふむ。。。」

で、ご来店の運びとなりました

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

ありがとーございます!
そして今日、お母様をお連れ下さいました♪♪♪
「わたしは、もう年も年やし別にいいって言ったんですけど娘がね〜」
とお母様。

どうやら、娘さんの「絶対した方がいいって!!お母さん綺麗になるから!!」と、強烈プッシュがあったようです。
「顔剃りなんて、お店でしたことなんてないから。。。」
と、お母様は完全に連れて来られた感満載でした(笑)

娘さんはあっさり
「また時間見計らって迎えに来るわ」と帰られたので、ともかく理容椅子にご案内。うふうふ(*´艸`*)
実はこう言われるお客様に、終わった後に違いを実感していただけるのが楽しみ♪♪♪

「今日はどうしても連れて行くって娘に言われてたから、朝からお化粧もせずに待ってたの」

うふふ〜ん( ◠‿◠ )

楽しみにして下さってたのかも??

心を込めて施術。

鎮静パックをしている時に、娘さんがお迎えに来られました。
その後のローションパック。乾燥が気になると仰っていたので、ぐんぐんお肌の中にローションが入っていきまする♪

仕上げをして椅子を起こすと、

「わあ、くすみがとれたわ♪」と感嘆の声。そーでしょそーでしょ???
うっふっふ(*`艸´)ウシシシ
この瞬間がたまらん!
娘さんも
「顔色が明るくなったやん!ほらね」
と、ウフフ顔。

お顔そりの良さを知って頂いて、ご実家のお母さんにも教えてあげよっ!

って思いついて下さったんですね〜
娘さんが来られたの、10日ほど前です。なんという行動力!

そして、お母様にも喜んでもらえて、娘さんにも「ほらね」って言っていただけてよかった〜

来月は、お顔ほぐししたいです!って仰っておられました。
ありがとうございます♪

あ、今朝一番にパーマでご来店くださったW様も、「今度お顔ほぐしに来るわ」って。

W様は、ご家族を介護されながらもとっても優しくて明るい方。介護されてる側のお姉さまも、とっても可愛くてお花が大好きな方で、いつもお二人揃ってご来店。

決して嫌なことや否定的なことを口にされないので、施術中のわたしもとっても幸せ気分♪
ほんとに、Wさまはいつも頑張ってらっしゃるので、デコルテから背中までたっぷりほぐせる「お顔ほぐし」はぴったりの施術だと思います。来月がとっても楽しみです♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類