お顔ほぐし お顔剃り

10月からのスタンプラリーでお渡ししま~す♪

娘がいるのですが←改まってなにw

いつも色んなことを協力してくれます。美術系の短大に通っていて、パソコンもそれなりに出来るようで。

最近は私、リニューアルオープンに向けての準備であくせくしてます。

やることいっぱい、でも家のことも勉強もしなくちゃ。

そんな中、娘がふと

「スタンプラリー、今年もやるんちゃうの?」

やるよ、もちろん。女性お顔そり1000円よ。

「せっかく初めてのお客さんが来てくれるチャンスなんやから、簡単なお顔そりメニュー表を渡したら?ほんまはいくらなんかな?とか、他にオプションあるんかな?とか家で思い出したときに見てもらえるやん」

・・・・あんたすごいや~~ん♪

就活もそれくらい熱心に考えたらすぐに決まるんちゃうの~

ひとこと多い母親のわたし。

 

そうやね!ありがとう!!作らないとね、これメドついたらやるわ。

などと言いつつ、勉強を続ける私。

いつもは部屋でセッティングしているMacを持ってきた娘。

Evernote Camera Roll 20150920 151052

こんな感じ?こんな感じ?と何度か確認事項があり、20分くらいしたら

Evernote Camera Roll 20150920 150147(1)

 

Evernote Camera Roll 20150920 150147

カミキル コリトル クスミトル

これ、今度のアイデアルのスローガンです。

ほほ~

つるつるたまご肌 というのは、毎年スタンプラリーの冊子に載せていたフレーズです。見てないようで、見てるのね・・・

 

A5の小さい用紙ですが、お顔そりやお顔ほぐしのことも載っています。

スタンプラリーの人でなくても、男性の方でもお渡しできるので、気軽にレジにてお声をかけてくださいね。

ありがとうね~

娘には普段なにもしてやれてませんが、こうやって要所要所で手助けしてくれます。あとは就職・・・(笑)

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, お顔剃り