お店でのこと お顔ほぐし 整顔 未分類

出張のために買っちまいましたよ。。。エステベッド〜♪♪♪

まあ、色々と考えて…と言いたいとこですが、さほど何も考えず

買っちゃいましたよ。。。ふふふ

  
明日届く予定です。

じゃあ明日届いてから撮影してブログに載せればいいのに!

って?
いや〜ん待ちきられへ〜ん(≧∇≦)

宅急便の人が来るたびに「うひょー」って思うんですが、両親に来た荷物だったり一緒に頼んだはずの本だけ先に来たり。はよはよ〜はよ来て〜♪♪♪

ベッドじゃなくても、出張に行かせて頂いた先のお宅にあるソファーをお借りすればできるし、ヨガマットみたいなのがあればどこでも出来るけど。

オイル使うので、万が一ソファーを汚すことがあったら大変やし。

それから、出張でお顔ほぐししたい理由があるんです。

小さいお子ちゃまがいて、なかなか自由に自分の時間を使えないママさん。

それから、おうちで介護を必要とされてるご家族がいる方。

ヘルパーさんが来てくれる時間帯にはやっとかなあかん事が山盛りで、とても自分のことまで時間を割く余裕ないわ、ってよく聞きます。

でも、介護を必要としている方はもちろんですが、介護をされている方も、とっても疲れていらっしゃるんですよね。

「足が悪くて、出かけるのが億劫になって引きこもりがち。確かにお顔のお手入れしたら化粧のりもいいやろし、綺麗になれるんやろけど、散髪屋さんに行くまでがね。。。」

という高齢者の方。

足が痛かったり腰が痛かったり、加齢とともにどうしてもおうちの中で過ごしてばかりになってしまう方も多いです。

それでも、お出かけするならきちんとお化粧したいし。。。と、おしゃれを知ってる世代です。

お顔ほぐし、整顔。

私の持つ技術で

「ああ、気持ちよかった」

「顔色が明るくなった」

「お化粧してお友達に会いたくなった」

そんな気持ちになっていただきたい。

そしてこのピンクのベッドが、あなたの

「さあ、今から私の美人タイム」

という気持ちをアゲてくれるアイテムになってくれるはず。

楽しみにしててくださいね〜(≧∇≦)

一番楽しみにしてるのは私(笑)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔ほぐし, 整顔, 未分類