お肌について お顔剃り 未分類

美肌・このハリとツヤを同年代の方々に見て頂きたい!

こんにちは(*^^*)

長年ご来店いただいてるKさまからのご紹介で、数年前からお越し頂いてるIさま。

今日は久しぶりのパーマとカット、お顔そりのコースでした。

元々、素肌がとても綺麗なIさま、お顔そりして鎮静パックしただけで、この輝き、ツヤ、まさに美肌です。

 
「チラシ用にモデルさんになってもらえませんか??60代を代表して」

と話したら

「ええー!!そんなん嫌やわ!私、70代やのに60代なんて それはあかんでしょ」
と言われ、

「え!!70代なん?!∑(゚Д゚)

「え?!知らんかったん?!∑(゚Д゚)

てなりました(笑)。

「じゃー70代の代表で」

とお願いすると、

「恥ずかしいなあ〜。。。でもまあ、あなたがやる事なら協力してあげるわ」

と承諾してくださいました〜♪♪♪
iPhone5cで撮りました(≧∇≦)

え?デジカメで撮れよって?

デジカメ、あるのはあるけどデジカメで撮った写真をパソコンに取り込む自信がないのでw

20枚ほど撮ったのですが、後ろのドライヤーのコードがダランッてなってるのとかゴミ箱とかが写り込んでたり。微妙にぼけてたり。

写真って難しいですね(汗)

でも快く撮らせてくださったIさまに感謝です。

この美肌を保てる秘訣、私がIさまとお話ししていて感じるのは

「好奇心と持続」

私とIさまは、お互いソプラニスタの岡本知高さんの大ファンとわかって、それからコンサートの話や新しいCDの話題をすることが多くなったのですが、他にも色々なミュージシャンの音楽を聴き、コンサートにもお出かけになられるとか。
  
その他にも、歴史散策やコーラス、ハイキングなどにお出かけしたり、お料理もいろんな事を教えて頂いてます。

そして、健康やお肌にいいと思った事は即取り入れてずっと続けているそうです。

何事もそうですが、始めるのは簡単、でも続ける事ってとても難しいんですよね。

毎日を生き生きと暮らしているから、その心の輝きがお肌にも反映されるのだろうな、と思います。

どんなに素肌が綺麗でも、心の内が澱んで沈んでいるときはその輝きは半減してしまいます。

楽しい事を考えているとき、知らず知らずのうちに微笑んでいるその口角の引き締め効果、今日はアレしてコレしてとウキウキしながらメイクをするそのハンドパワーが女性の「キレイ」を作っていくんですね。

わたしもがんばろーーっと♪♪♪
 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔剃り, 未分類