お顔ほぐし 整顔 未分類

メンズお顔ほぐし。せっかくだからデコルテ出そう!!

地元で仕事をしていると、思いもよらない人に再会したりします。

学生時代には挨拶すらかわしたことのなかった男子、当時はそれほど同じグループで遊んだりしたことのなかった女子、◯◯さんとこの次男さん、△△さんとこの入り婿さん、◇◇さんとこの離れでやってた塾に昔、通ってた生徒さん←もうこうなって来たらそんな事言われたとてわからん(・・;)

ありがたいことです。
顔合わしても知らん顔されるこの世知辛い時代に

そんなわけで、昔同じ塾に通ってた(らしい)Sくんが偶然きてくれました。。。わからん昔すぎてわからなさ過ぎる(´Д` )
そうこう話をしているうちに、お顔ほぐしの話になり、やってみたいとお申し出が。

Sくんセレクションはラベンダー。

乙女のかほりがします。。。
おもむろにシャツを脱ぎだし、タンクトップになったSくん。

理容椅子を寝かせて、肩甲骨のあたりまでぐっと手を差し入れると

「ううっそこ効く!」

とのご感想。丹念にほぐしていくとだんだんとSくんの力も抜けてきて筋肉も柔らかくなってきました。

肩のところには僧帽筋という大きな筋肉があって、そこもほぐしていくと体がほぐれて緩んできます。

とかなんとか説明をしながらも、ふと気になる。。。

デコルテ


首の付け根から鎖骨下あたりまで、一見ピンと張ってます。(女性だと胸のふくらみが始まるのでふんわりとしているのですが)

でもここは、重要なリンパが通っています。

オイルをたっぷりつけて、ぐい〜んと伸ばすと

「今までこんなとこ、考えたことなかったけど。。。すごい刺激!」

Sくんの、施術中の最後の日本語です(笑)そのあとは

「うーーーー」

「おぉーーーー」

「あ〜〜。。。」
と好きなことを言いながら眠りにおちていきました。
そうなんですね〜。。。

もちろん女性の方も。

そしてこれからお顔ほぐしデビューしようと思って下さっている男性も。

デコルテもがんがんにほぐしますよ!


出来れば、前開きシャツでどうぞ(*^^*)

オイル付くのが嫌〜ん♪♪♪

という方には、オイルを使わない「整顔」メニューもございます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, 整顔, 未分類