お店でのこと お顔ほぐし お顔剃り カット ソーシャル 未分類

可愛い大学生。

大学生になってからも、なかなか通学がままならない昨今のようですが。

ようやくまた通学の日々が始まるようで、西宮からカットに来てくれました。

2018年のブログにも登場してくれてます。

この時はまだ高校生で、野球してたので気合の五厘。

大学生になってから、初めてご来店下さいました。

耳はスッキリ出すけど、短すぎない感じで。

前はちょっとアシンメトリーに。

髪が長くなると、ちょっと大人っぽくなりますね。

大学生になっても、カットが終わると「掃除、掃除」とほうきを持ってくれます。

なぜかアイデアルに来られるお子ちゃまは、カットが終わると掃除をしたがってくれます。

助かります♪

Sくんは、フリーアナウンサーの木村陽子ちゃんのご子息。

陽子ちゃんも一緒に、美肌ケアを施術させていただきました。

たまたま別枠で来ていたカオルちゃんとも合流できて、3人で記念写真。

とはいえ、3人ともまだワクチン打ってないので

Sくんに撮ってもらったらさささ~っと離れるソーシャルディスタンスぶり。

おしゃべりも離れて、マスクしながらなので「え?なんて?」の繰り返し(笑)。

用心深いわたしたちなので、ワクチン2回打ったらご飯しようね!マスク会食!と。

新しい暮らし方だから、仕方ないね~。

大学生だけでなく、子どもたちはみんな学校でも大変のようす。

ワクチン出来ない・打たない選択をする人もいるので、とにかくワクチン打てる人・打とうと決めた人が余すところなく打って、集団免疫をつけて、また楽しく過ごせますように。

おばちゃんズのぐるぐる同じところを回るトークにも、辛抱強く相槌を打ってくれる

優しいSくん。きっと大成するわ!!!

Sくんも、大学生生活楽しんでね!

 

☆☆☆☆☆駐車場の車止め☆☆☆☆☆

駐車場の大家さんが、看板新しくなったタイミングで

「車止め、ちゃんと埋め直しとくね。」って声を掛けてくれました。

今までの車止めはちょっと傾いてたのですが、しっかりしたものになりました。

 

 

 

ありがとうございます。

………なんか絵文字を使ったら、SNSにシェアしたときのサムネイルが絵文字のひとつになってしまう事案発生。まだまだ分からないことばかり。しばらく絵文字はやめてみよう。

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔ほぐし, お顔剃り, カット, ソーシャル, 未分類